So-net無料ブログ作成
検索選択
私とStickam ブログトップ

5/17(土) 第7回 LIVE @STUDIO PUNCH  [私とStickam]

11196893.gif
はいはい、来ましたよまたこの宴が。

第7回LIVE @Live Studio Punch 5/17(土) 20:30~
http://www.stickam.jp/profile/punchoverdrive

出演者の方は以下の通り(順同)

shiryuさんshiryuー紫琉の気ままな生活
J,さんインディアンじゃないから嘘はつく。
araimu@さんLespaul/guitarLife
ナダルさんギターとエフェクターと庭に咲く紫陽花
のっちさんギタリストな日々
かるあさんToo Ray, Zoo Ray
SU7さんSU7のギター日記
UGさんギタリストになりたかったおっさん
ぎんじねこさん.gtr

残念ながら今回も出れません。。orz
って、出たいのかか?オレ?!
いやメタボリック星人??

そんなことよりアレですよ。
J,だな。みたいぞ~!のっちさんは生ライブ逃してるしなぁ。
結局みんな観たいわけだが、久しぶりにブラザー達に挨拶もしたいっ。

明日はネットのない世界に行っちゃうので
なんとか夜には復旧したいなぁ。

てゆか、星から観る!ガンバリヤガレ ブラザー!^^ノシ
私とStickam ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。