So-net無料ブログ作成
検索選択

新ネットワークキタ! [私と独り言]

やっとネットワーク新規工事終わりました。
結局ケーブルモデム導入です。
思ったより通信安定してるのはマンションの戸数が少ないから?
早くはないがフルスピードでてるカンジです。

最近まるでギターも弾いてなくて店長のとこにもアソビいけてないのですが、
これでやっと普通に戻りそうです。
とりあえずナマった指のリハビリと
やりかけの曲を完成させましょう。

やりかけの曲?
バッハのフーガニ単調です。
なぜか簡単なものをムズかしく弾くことに挑戦w
とりあえずやってみます。


http://www.infokabu32.com/lowcarb/index.html

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

punch

おお、それはよかったです(⌒‐⌒)

暇が出来たら是非遊びに来てくださいね。
それと、6/29の場所が変更になりました。
メールは送ってあるけど確認されてますか?
1人だけ別の所に行かないでくださいねww


てか、リンク先が何故にダイエットww

by punch (2008-06-09 14:40) 

Tajiko

たらり~鼻から牛乳~?(古っ
そして私も作りかけの音源でもあるのかと思って低炭水化物ダイエットへ('A`)
by Tajiko (2008-06-09 15:05) 

jeno-san

>punchさん
もうこれで気兼ねなしに行くことできるデス。
しかしギター弾いてないので
またしてもチャットオンリーかと。。
暴走しないようにしないといけませんねw

リンクは友達が張ってくれというので
よくわかんないけど張ってみましたw

>tajiko姐
低炭水化物ダイエットなんて
姐さんには必要ないですがな。
今のままで十分ステキよ。
by jeno-san (2008-06-09 21:22) 

wakame

じゃ、
例の場所でお待ちしていますね。
体育館裏じゃないですよっwww
by wakame (2008-06-09 23:32) 

Nyu-a

コメントありがとうございました^^
感激でした(≧∇≦)

新しい音源、
例の場所での演奏

また楽しみにしてます(*^o^*)
by Nyu-a (2008-06-09 23:47) 

jeno-san

>wakameさん
体育館ウラでもいいですよーw
例の場所にはやく逝きたい。。orz

>Nyu-a さん
相互リンクお願いしちゃってもいいですか?
私の方には勝手ながら張っちゃいますね。
例の場所でお会いできるの楽しみにしてます^^
by jeno-san (2008-06-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。